--

--

コメント-



04

13

コメント0

さあ夢を叶えるのは

4月も2週間が終わり、寮生活も最初の1周間が終わりました。
思ってたよりも悪くない生活だったが、流石にやることもないので暇なんスよね。
ここまで土日の予定を考えるのが楽しい日々があっただろうか。

つーことでこの土日はずっとドライブでした。
免許取るのが遅かったんで、全然車乗ってないんだよね。
今日まで親父に同伴してもらったけど、来週からソロでいけるようにね。
今日防府まで行けるようになったんで、次は広島まで行けるようになりたいっすね。

防府のアニメイトでラブライブBD全巻とスクパラBiBi予約してきました。
最初は1巻だけ予約するつもりだったけど、
・アニメイト特典はアニメイトならどこの店舗でもいいのか
・全巻購入特典は同時に予約しなくてもいいのか
を聞いたところ、店舗はバラバラではダメで、予約は同時でなくてもよいが、限定版は予約切れの可能性があるので今のうちに全部取っておいたほうがいいッスよって言われたんで全部しました。
まあ店側の方便かもしんねーけどそれで特典貰えなかったら嫌だし、どうせ防府か広島で買うんだから近い防府で予約しても問題ない。
しかも予約って発売から1週間しか置いてくれないんだね。広島だとそんな頻繁に行けないから危なかったかも。

スクパラは全ver特典でオリジナル収納ボックスがつくらしいけど、1本1万で+2万はキツイ…ってことでBiBiだけ。
まあねんどろいど揃えたいって気もあったんだけど、PACIFICのコラボのやつのねんどろいど買う予定だからいいかなって。


あと2期1話見ました。
寮生活だから見るの1周遅れになっちゃうんだよね。まあ仕方ない。
もうホントに寝ても覚めてもラブライブ。
この時代に生きててよかったわ(真顔)



来週は55km歩くクソみたいな研修イベントがあるんだけどね…

04

04

コメント0

優しい風になれ心

始まりました、新生活。
1周間が終わり、来週の月曜からは囚われの社畜合宿です。
土日とGWには帰れるらしいですが、5月いっぱいまでは会社の寮で生活します。
まあ入社した以上、俺もここで47年働く気で来てるんでなんとか頑張ってやっていこうとは思ってるんで。


スクフェス
結局課金して11連を計3回回す→全てSR1のドブ。URえりちゲットならず
しかーし!!!!
次イベは真姫ちゃん!!しかもランキングSRのボーダーが更に下がって21000位!!!
これは期間モロに合宿中だが取るしかない!!!!!!!
節分の雪辱を晴らす!!



パズドラ
ガチャクソすぎてやめたい

03

28

コメント0

まだこれは恋じゃないの

本免受かりましたあああああああああああ!!!!
っしゃああああああああああああああ!!!!!
無事1発で合格です。いやーよかったよかった。
春休みわずか2日ですが、まあせいぜいのんびりします。
ちなみにドライブに行く予定なし。


スクフェス
なんとかWILD STARSもフルコンし、EXはあとランダムのアンバランスだけ。
つってもこれ多分フルコン無理くさいっす。サビんとこ指足りないわ。
微熱以来の物理的限界を感じました。サビ初めのそことラスト以外はめっちゃ簡単なんだけどね…
あと貯まるばっかだった小鳥Pもまだ1000以上あるんで、気付けばもう30になるんでサクサク消化していかねば。
ま、SR1枚は余裕で取れるはず。


パズドラ
石が足りないガチャ引きたい。
特にやることなし。ベリアルスルーされすぎて吐血する。

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

