--

--

コメント-



ののの

ほんとヘキサゴンとか行列法律相談所とかどうなるんだろうね
やっぱ解散かな

宿題は七月中に終わらすものだ!と言っていた時代が私にもありました・・

08

24

02:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/100-b232aefc

08

23

コメント1

こいつが人の笑顔を守るなら、俺はこいつの笑顔を守る!

【速報】島田紳助氏、引退


あんまりテレビ見ないんで結構どうでもいいんですけど、鑑定団とかたまにみるんだけどアレどうなんの。
まあそんなことより。

今日は雨だったんで部活いって中止って聞いてすぐ帰りました。
今も結構降ってるんだけど明日もお願いしますね^^
まあ明日から顧問が帰ってくるんでどうなることやら・・・・・・


夏休み@5日
残りの宿題
数学:15ページぐらい
情報:確認すらしてない

ののの

ほんとヘキサゴンとか行列法律相談所とかどうなるんだろうね
やっぱ解散かな

宿題は七月中に終わらすものだ!と言っていた時代が私にもありました・・

08

24

02:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/100-b232aefc

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

