--

--

コメント-

スポンサーサイト


ののの

結論だけ書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

無事8月29日には着いたが、宿題を終えることができなかった。
すべてを終えたのは9月1日。
7月に宿題を片付ける頃の野望はなかった。

俺の理性は完全じゃなかったのだ。

こんな人生、無意味だった。


俺は借りる方が多いな・・
今回は借りる前に遅刻して借りれなかったけどね

09

01

00:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/102-f1e328cc

08

29

コメント1

俺たちがチームだ!

夏休み最後の日が終わってしまった。
明日から学校とか絶望しか見えない。まあ夏休み中も希望なんてなかったが。

課題、なんとか終わらした。
しかし早めに終わらせておいたやつが最終日にして俺の手元にないとはどういうことだ。
「あ、課題貸してくれね?」「あ、俺も借りたい」「俺次いい?」
とこんな感じで回ってた、感謝しろよてめーら。

まあ数学終わってないんだけどこれは明後日提出だった筈。
課題テストとかシラン。


OOO
ついに迎えた最終回。
まあネタバレは見てなかったけど予告の感じからなんだかんだでアンク消えそうだなとは思ってた。
でもなんか起きて結局は戻りましたーな感じかと思ったらそのままだった。
最後ちょっと急ぎすぎた感あるけど面白かったよ、オーズ1年間ありがとう!
あとウヴァさんの逃げ腰にはガチで「マジかよ・・・・・」ってテレビ前で呟いてしまった、最後の最後までウヴァさん・・・・・・。

フォーゼ、とりあえず見て見ないことにはね^^;


スポンサーサイト

ののの

結論だけ書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

無事8月29日には着いたが、宿題を終えることができなかった。
すべてを終えたのは9月1日。
7月に宿題を片付ける頃の野望はなかった。

俺の理性は完全じゃなかったのだ。

こんな人生、無意味だった。


俺は借りる方が多いな・・
今回は借りる前に遅刻して借りれなかったけどね

09

01

00:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/102-f1e328cc

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

