--

--

コメント-

スポンサーサイト


ののの

体育祭バリバリサボった俺が通ります!!

ゆるゆりは今期で一番好きだね俺は
みんなキャラが立ってて面白いよ
ロリきゅーぶはそれなりに原作通りなんだけど・・ただ、小学生は最高だぜ!!が名言になってて吹いた

09

03

23:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/103-ec23c22d

09

01

コメント1

俺、思い出したんです。俺の欲

どんなに遠くても届く俺の腕、力!

絶望の2学期が始まってしまった。
初っ端から課題提出で事件が起きたんだがもうあれは・・・・・いいです。
まあ体育祭っていうモノがないだけマシかな!


今日
見事なスコールに見舞われ、部活開始ピンポイントを直撃。
2秒で風呂上り状態と化したがそのまま止んで帰れたのでよし。
台風カモーン!!


また学校が始まって生活リズムがががが
家かえってPCつけるの9時前だからなー 疲れててあんまりゲームする気になれないんだよね・・・・・。

あ、視聴アニメに今更だけどまよチキとゆるゆりが追加されました。
といってもゆるゆりは1話しかみてませんが。
まあ今期見てるのはその2つとロリきゅーぶぐらいなんだが。あ、神メモがあった。


まだ借りてる分のシーキューブとR-151冊ずつ読んでないが、まあ土曜までには読めるだろ。
また貸してもらえる事になったが、R-15も原作読んでるんだしアニメ見てみようかなー。



ののの
まあ課題がラクだと余計に後回ししちゃうからなー

来年からは貸さん!

スポンサーサイト

ののの

体育祭バリバリサボった俺が通ります!!

ゆるゆりは今期で一番好きだね俺は
みんなキャラが立ってて面白いよ
ロリきゅーぶはそれなりに原作通りなんだけど・・ただ、小学生は最高だぜ!!が名言になってて吹いた

09

03

23:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/103-ec23c22d

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

