--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/104-ba922d9b

09

03

コメント0

それが俺の、ノブレス・オブリージュだ

チェーンジ、スコーピオン!

今日は台風さんのおかげで部活が休みでした。
明日はもう晴れるのかな・・・・・。

レポートもほぼ終わらせたので安心。
今日は休みだったけどずっとだらだらして過ごした。
これが本来の休日というやつだ。


お買い物。
Amazonでテイルズオブリバースが中古1円だったので即ポチった。送料300円だけど。
あと本だけど、神メモと俺妹は確定として、ちょっと興味あった「トカゲの王」ってやつのレビュー覗いてたけど、
あんまりよろしくないみたいだから買うのやめますね^^;
まあ、まだ読んでみたい本もあるんだけど。
だから多分3冊は確定かなー。
まあなにが言いたいかっていうとバッテリー買えない^q^q^q^
チクショーッ!!!!
非純正じゃないとロクなモンがないからなー。


ゆるゆり
4話まで見た。
結衣可愛いよ結衣。


明日部活めんどくせー
しかしフォーゼは楽しみでござる。リアルタイムで見れないけど。


ののの>
まあゆるゆりの面白さは認めるが、スバルのほうが可愛いからまよチキが一番かな!!
ロウきゅーぶは原作読んでないけど梶君が面白いから好きです。
まったく、小学生は最高だぜ!!


あとやっぱり、百合もいいなぁ^q^


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/104-ba922d9b

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

