--

--

コメント-

スポンサーサイト


ののの

TOWNとか最後にやったのなんだろう・・
でも昔はかなりやってたなぁ
てかアビスが作ればいいんじゃね?

R-15は地雷らしいので俺は見てないぜ
ゆるゆりは俺は全キャラ好きだぜ~しいていうなら    が一番可愛いと思うぜ
漫画もオススメDA

09

05

23:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/105-acb6ad29

09

05

コメント1

怒・涛・爆・睡

最近寝るのが早いような・・・・もう夜更かしとかできない気がする^q^
なんか急に秋になってきましたね。
日も短くなってきたし涼しいというか今までの恰好じゃ寒いし。


社会の授業中に超久しぶりにTOWNがやりたくなりました。
誰か作ってください。


フォーゼ
結構面白かった。
ちょっと変身ポーズカッコイイ
あと流石に学校とか教室廊下壊しすぎですよ^^


ゆるゆり
9話までみた。
やっぱり百合って最高だな!!ピンク髪はしね
しかしやはり結衣が最強だった。京子とのカップリングが最強。ピンク髪はしね


最近ガチでポケモンしてないな・・・・・・・。代わりに兄がめっちゃやってるよ^q^
ドラクエ新作がオンラインゲームだったそうだが・・・・・・まあドラクエやるならFF11やるって感じかな!やらないけど。

そろそろ秋アニメが始まる時期ですが、アニメR-15見ようかなーとか・・・
スポンサーサイト

ののの

TOWNとか最後にやったのなんだろう・・
でも昔はかなりやってたなぁ
てかアビスが作ればいいんじゃね?

R-15は地雷らしいので俺は見てないぜ
ゆるゆりは俺は全キャラ好きだぜ~しいていうなら    が一番可愛いと思うぜ
漫画もオススメDA

09

05

23:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/105-acb6ad29

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

