--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/108-39bb5732

09

19

コメント0

炎・火・繚・乱

寝落ちしたり寝落ちしたり頭痛かったり寝落ちしたりで全然かいてませんでした。気づけば1週間。

俺妹・神メモ読みました。
俺妹は特別編だったけど面白かったよ。
あやせ可愛い。

神メモは買うまで全然あらすじとか見てなかったから読んでて超面白かった。
フィックスもう一回やったのは凄いよかったんだけど、その〆が俺的にはちょっと物足りないというか、
なんかいまいちスッキリとしない感じだったけど。
ていうかもうナルミ3年生になるのかよはやっって思ったけど、そういえば始まったのが1年の冬だったからか。


アニメ
神メモ~11話。
10話見た後、ついったーで「彩夏フィックスの資料見てないじゃんwwwwなんで飛び降りたのwwwww」って言ってたけど、なんか知ってたってことになってた(´・ω・`)

今度多分夏アニメ終わったらその記事書きます。

今ちょっとまた久しぶりにモンハンやっててクエスト頑張って消化してるんで!


あれぐろ>
早く教えろボケ!


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/108-39bb5732

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

