--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/112-ce424968

10

10

コメント0

きみがやろうとしている事は

ちーっす
昨日の7時からの記憶がないんだけどまた寝落ちしちゃった?^^;

てなわけで3連休ラスト。
あと1週間行けばテスト週間。
テスト終われば零式発売!!
まあそれからかなり忙しくなってたっぽいしあんまり余裕ないのかなー・・・・
とくに危険物。あー勉強しなきゃなー・・・・・・


ゲーム
『ラグナロク ~光と闇の皇女~』
テンプレすぎてもはやそそられないファンタジー(厨二)もののゲーム、の体験版をやっております。
なんとこれ無料体験版でエンディングまで遊べるんですよ。
いやーこれがなかなかにクソゲーで、凄いムカついたんで絶対クリアしてやります(`・ω・´)
久しぶりにふんす使ったな(


アニメ
とりあえず見てるのは、
はがない・C3・WORKING・ファイブレイン・P4  ぐらい?
Fateと未来日記は多分みないけど、なんかオススメあったら教えて。
あ、ギルクラは見るよー!



学校だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/112-ce424968

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

