--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/117-fca16fad

11

13

コメント0

すっかり忘れてた。

もう結構平気です。
ただちょっと忘れてただけです。大丈夫です。


えー、もう11月かあ。
つっても11月忙しいからなあ。
今日県大終わって、金土に(どうでもいい)文化祭。
なんで来週からは授業40分で広く使える放課後に文化祭の準備。
俺はもうすることないんで更に日曜にある危険物試験の補習をします、部活サボリも兼ねて。
で危険物終われば期末のテスト週間→期末テストでもう12月だわ。
いやー忙しいねえ。

勉強しないとねえ。


ののの
おかげさまで。
いつもありがとねん


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/117-fca16fad

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

