--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/120-2ded8372

11

26

コメント0

弱さは君を変えて

風邪引いてました。
大分よくなってきたんでよかったです。

テスト週間中、例の如くほかの事に夢中になってしまう。
今日なんかまたhtmlとか弄っちゃったり。
またサイト開くか?

まあそれはおいといて、
1年と1ヶ月ぶりぐらいに合成しました。
mumei.png
ロゼ市の大会、「でんきタイプ」に沿って。
やっぱテーマがあったほうが作りやすいよね。俺にしては上手く纏まった方です。


あと、けいおんの映画ですが。
まあいろいろあってなんか学校のヤツと合計8人ぐらいで行くことに発展してしまったので(勝手に)、
団体パスしてぼっちで行きます。多いとだるいんだよマジで。
席も取りやすいしね!
ちなみにテストは11/30~12/6までなんで、丁度テスト中の土曜ですね。

映画までにけいおん見直すつもりなんだけど、今日1期全部見終わったばかり・・・・・。
間に合うかなあ・・・・・。


ののの>
精々サンドバックの首でも洗ってるんだな!!
あとテストは頑張りますありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/120-2ded8372

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

