--

--

コメント-

スポンサーサイト


ばろん

凄く楽しそうで羨ましい
なんかもう外に遊びに行くこと無くなったなぁ…

12

11

00:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/121-7f4509c6

12

03

コメント1

素敵な天使に

今回学んだこと。

やっぱ二人ぐらいで行ったほうがいい。

でもいい勉強になったね。並ぶのもなんだかんだで楽しい。



戦利品
アイコン 043



記入時BGM:天使にふれたよ!

行ってきました、けいおん。
実は早売り券の販売開始、11/30の12:00から30分後には既に真ん中の列のど真ん中を予約しておいたのです。
まあチケット取ったし余裕かなーと、8時ぐらいの電車いくつもリでしたが、上映の二日ぐらい前に、
前売り券を安価で譲ってくれた例の友人が、前売り券販売の時は列がハンパなくて入るだけでも一苦労だったと言う忠告を受けたので、とりあえず始発で行くことに。
せっかくチケットとったのに入れなかったらアレだしね。
雨予報だったけど、ちょうど雨止んでて結局傘使わなかった。
俺がいつも乗ってる電車には、始発で映画行く人は俺だけだった。
映画館に着いたのは6時半ぐらいかな。
来る途中真っ暗で、誰もいないしやっぱ早すぎたかなーと思ったけど。
割と居た。やっぱ田舎だし夜雨降ってたし、そんなにいないだろうと思ってたけど、まあ20人いないぐらいかな。
俺が16とか17番目ぐらい?かな。
俺の前に居たのが明らかに厨房でびっくり。
4番目ぐらいのグループの人で、坊主で剃り込みでグラサンでこっわ・・・と思ったけど、後ろに「K-ON!!」と唯のプリントされた薄いジャケット見たいの着てて超かっこよかった。
そして7時半ぐらいに並んでる人にコンビ二で買ってきた飴を配っていくというイケメン。
前のほうの人たちめっちゃ賑やかに話してたけど、やっぱこういうところだと知らない人とでも喋れて楽しいよね。いや俺はぼっちなんだけど。
んでちらほら着だして、やっぱ早かったかなーと思いつつも2時間並ぶ。
館内から係りの人が、並んでる列をグッズ買う人とチケット買う人に分ける。
つまりグッズを買う列に行くとチケットを買う列には並べないので、席がなくなる。
しかしチケットの列に行くと当然グッズはなくなる。
俺は「早売り買っててよかったwwww当日券勢ざまあwwwww」と思っていたが、よく考えれば友達と協力すればどうということはなかった。ぼっち;;
前のほうも何人かチケット行って、俺はグッズ列の10番目ぐらいだった。
係りの人が先に注文用紙配って、お一人様同じ商品は3点とさせて頂きますーって叫ぶ。
結局俺が買ったのは、ストラップ梓、キーホルダー、限定描き下ろしクリアファイル、フィルム栞。
下敷きと一番くじ買おうか迷ったけど、下敷き1000円だし一番くじ600円だし堪えた。
でもホントはTシャツ欲しかった。
キーホルダーも3つぐらい欲しかった。500円だったら3つぐらい買ったんだけどなあ・・・。
んで、館内に入って並んで、後ろ見ると「人多すぎwwwwwwwwwwwww」ってなってかなり優越感に浸れる。
そして俺の前の厨房に、レジで「お会計5600円になりますー」って言っててびびった。
あやつバリバリ財布から諭吉さんを抜きおって・・・・やりおる・・・・・。
てかグッズに並んでる人で、まだ前売りをチケットと引き換えてない人結構いたけど、見ないのかね。
と思ってたらポップコーン買うのに並んでて前に居た人が、「最悪映画は見れなくてもいいでしょ。どうせ3回ぐらい見るし、並ぶのはグッズ優先」とか言っててなるほどと。
てかそれでも一人は分が悪く、9時開館で9時半上映で、グッズ購入に15分、ポップコーン並ぶのに20分かかって間に合わなかった。
急いで入ったから席座るまでに入場者特典落としました。泣きたい。
で、結局オープニング見れなかったと・・・・・・。
マジポップコーン列割り込んできたおっさんいい加減にしろよ。しかもけいおんセット3つも頼んでんじゃねーよ・・・・!
最悪ポップコーンとかいらないかなーと思ったんだけど5時おきで朝も食ってないし腹へってたから・・・・。



内容は割愛。
感想を一言で言うと、「あずにゃんマジ天使」。
見た人はわかってくれるはず。マジでこれ。
あ、そういえば、唯の両親がチラっとでてきます。


つーわけで、結構よかったです。
「あ、終わった・・・・・」って感じで終わりました。
終わった後はそうでもなかったんだけど、帰って思い返すと、なんかじわじわきて悲しい。
あーもうけいおん終わっちゃうんだなーって。
日常系アニメの終了はマジできつい。

もう一回ぐらい行きたいな・・・・・金厳しいけど・・・・・・。

スポンサーサイト

ばろん

凄く楽しそうで羨ましい
なんかもう外に遊びに行くこと無くなったなぁ…

12

11

00:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/121-7f4509c6

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

