--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/126-0bdac1a4

12

30

コメント0

僕の必殺 DRIVE

いやーちょっといろいろやってまして。
少し更新遅れちゃいましたすいません。


2011年もあと1日ですねえ。
今日は大掃除して正月のニート期間用のお菓子を買い込んできました。

あと、コレ届きました。
IMG_0155.jpg
ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~
ニコニコの歌い手「ぐるたみん」のソロアルバムです。

いやーまさかね、俺もボカロとか歌ってみた好きだけどさあ
まっさか歌い手()のCDを買っちゃうとは夢にも思わなかったわ。
まあそれでも値段相応、それ以上の価値はあると思います。お勧め!

ちなみに特典のマウスパッド
IMG_0156.jpg
シークレットじゃなかった;;


あと今年(来年)は従兄弟が来ないらしいです。
お年玉はなんとなるが、ウマイもん食えないフラグ・・・・!?

あと欲しいものリスト
1.(絶対買う)
3DS   モンハン3G  文庫本ケース(3つ目)
2. (余裕があれば買う)
マリカ7  けいおん劇中歌アルバム in MOVIE

あれ、意外と少ないか・・・?
まあ今年のお年玉がどんなもんかですね。



それじゃ、良いお年をー!



のの>
映画結構見るけど恋愛系ってどんなのだ・・・
やっぱ当日の点数だけよけりゃいいのかなあ


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/126-0bdac1a4

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

