--

--

コメント-



ばろn

なんか生きてたああああああ

03

08

18:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/130-8314d766

03

04

コメント1

あの

なんか書いてなかったああああああああ

まあぶっちゃけ忘れてました。多分MH3Gにハマってたのが原因。
思い出したんでまた再開しますっと。



モンハン。
微妙なモチベ。HR50。ほとんどやることなくなったから70までひたすらベリオ乱舞。

ポケモン。
超やりたい。テスト終わったら解禁!!


つーわけで、テストなうです。7日まであります。

ばろn

なんか生きてたああああああ

03

08

18:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/130-8314d766

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

