--

--

コメント-



ばろすけ

乱数が出来なくて泣いている子だっているんですよ!

03

13

21:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/131-6ffe5e18

03

11

コメント1

おえ

超ショックです。
2日前から、たまりに溜まった育成欲を解消するべく最初にしてたのが夢色ロコン。
しっかしこいつがどうやってもできなかった。
そんで今、ようやく勘違いに気づいて泣きそう。
今までに費やした時間(主にシード検索)が全部パアでやり直しですよ;;
まあ、乱数久しぶりだったんでその所為です。そういう間違えでした。
そんで育成したいやつ一気に10匹ぐらい産むんで。
今も既に個体はあるけど1lvの育成待ちのやつが5匹ぐらいいるから、とりあえず生んで、そっから配分決めて育成していきます。

はやく新しいポケモンで対戦してえええええええええええ




モンハン。
今度別記事で。


ばろん>
生きてたよー
また対戦しよう


ばろすけ

乱数が出来なくて泣いている子だっているんですよ!

03

13

21:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/131-6ffe5e18

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

