--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/136-5825c577

04

23

コメント0

ポケモンなう

友人に貸していたサブロムを返してもらったので、あまり持ってなかった準伝を適当に回収してました。

土日から頑張ってとりました。

・コバルオン@ネスト
陽気 / 6V

・テラキオン@ダーク
陽気 / 6V

・ビリジオン@ヒール
せっかち / 30-31-30-31-31-31(めざ氷)

・ウルガモス@クイック
ひかえめ / 31-x-30-31-31-31-31(めざ氷)

・キュレム@ゴージャス
臆病 / 6V

・ボルトロス@マスター
臆病 / 30-30-30-30-30-31(めざ飛)




ボールは適当。全部通常色です。
ボルト乱数はじめてやったけどクソ面倒だった。
ペラップ27で臆病でたけど、timerズレが8割ぐらい出てしんどかった。


明日からID調整チャレンジして、色準伝とります。



あと、28日にうまさんとこのネゴでるんでそれようになんか弾作っとかないと・・・・
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/136-5825c577

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

