--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/137-2f212112

05

20

コメント0

いろいろ

お久しぶり。
2年になっての初テスト終わりました。
でも次は危険物、検定試験があるんで勉強しないと・・・・
6月10日に試験なんだけど、これ落ちると気持ちよくBW2できないから・・・・!!

明日は1日かけてスポーツテスト。
ちょっと今右足親指の爪膿んでて昨日今日部活休んだけどまあ大丈夫っしょ。
スポーツテストの結果なんか別に興味ないし。まあ身長体重ぐらいは測る機会ないから知りたいけど。




ポケモン。
めっちゃ育成した。
今はまた周回やって野性色とるわ。
冷凍Pヨマワル欲しーなー
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/137-2f212112

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

