--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/138-dba9041b

05

29

コメント0

EW開発レポート [5/29]

なんかまた一人でやってます。
と思ったら一人乱入してきたので仮公開(放置)中のを二人で遊んでましたが、
せっかくなんで少しずつ開発していくことに。


とりあえずは現在のバグ修正から。
・謎の武器屋で購入できない⇒
・コレクトメダルがリセットされる⇒?
・依頼報酬の空白⇒?


とりあえずコレクトメダルは原因っぽいことが判明した、かもしれない。
けどまだリセットされるタイミングが完全に掴めないので不明。
とりあえず俺のデータだけ個別修正して、以降リセットはまだおきてない。
タイミング候補として天下一がワンチャンあるけど、試せない。
今日は天下一の間隔(日曜日)の設定を変えるのを弄ってんだけど、まだわかんない。
perlもちょっとずつわかるようにはなってきた。
未実装だったテスト新アビリティも今日いくつか試したら無事に完成した。
でも時間データはちょっとまだわかんないかな。


とりあえずメダルの確認と、次は依頼報酬の件を済ませる。かな。

とりあえず飽きるまでまたやるわ!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/138-dba9041b

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

