--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/140-88e50897

07

22

コメント0

夏休み

何度目かわからないお久しぶりですね。
世間では夏休みと言うヤツですか。俺もです。

学校
夏休み前に受けたパソコン利用なんたら検定2級、全員受けらされるんだけど普通にとったわ。
クラスの1/3ぐらいしか受かってなかったけどまあ大した検定でもないだろ。
てか仮にも情報専門科なら全員頑張れよww
ちなみに期末の順位・・・・15!!
中間も15位で今回目標12位だったから残念。まあいいや。
課題もまあ少ないし気にするほどじゃないな、うん。


部活
暑い。しね。


ポケモン
周りも結構やってるのでちょいちょいやってる。
今日も乱数やってたけどtimerズレひどすぎて萎えた。いつものパターン。
今は夢コロモリが欲しいですね。


EW
なんかまだやってる暇人もいるみたいですけど、
俺もまだあのゲーム諦めてませんよ!!!!
夏休みという暇な時間を使って大型アップデートします。
リニューアルみたいなことになってまだデータ初期化まで可能性アリ。です。
今回はちょっと力入れて頑張ってるよー自己満だけど。
ちなみに、トップページは改装終わりました。我ながら見違えます。
まあいつもリニューアル後にはそう思ってるんだけど。



こんなもんかなー。
とりあえず今最大の懸念は8月中にケルディオを受け取りに他に用のないジャスコにいけるかどうかだな。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/140-88e50897

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

