--

--

コメント-

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/143-ba1f7274

07

31

コメント0

劇場版NARUTO -ROAD TO NINJA-

行ってきました。ぼっちで。

やっときた部活オフデーだったのでつい。
ちなみにこの日部活のほぼフルメンバーで海行こうぜみたいになってて、申し訳なく(去年と同じく)お断りしてぼっち映画へ。
行きの電車で海メンバーと遭遇。別に気まずくなったりはしない。
むしろ「ようwwwwwお前らこの電車かよwwwwwww」みたいな。
まあ何度も誘われて申し訳なくは思ってるけど・・・・ごめん。
あと平日だし人少ないだろーと思ってたら、
少ないのは少なかったけど前の座席が部活の後輩(3人)でした^^;;

(ネタバレっぽかったら隠します)


内容は、結構面白かったです。
ナルト映画は3回目です。最初と2本目以外見てませんでした。
ジャンプアニメの、というか少年漫画の映画とかあんまり好きじゃないんだよね。
けど予告でちょいちょいみてた今年のは岸本先生がやってるらしいってことで。
うーんでもまあ、期待が大きすぎたせいかそこまで「これヤベェよ!」ってほどでもないかな。
良くも悪くも岸本斉史のやりたいことをやったって感じなので。
暁との共闘シーンは意味が分からなかったけどアツかったね。
あとやっぱミナトとクシナいいわぁ。反則。
ワンピースよりはナルトで泣けるほうが理解できる。


そういえば最近ナルト61巻(うろ覚え)でましたね。
ジャンプ買わなくなったので楽しみです。クライマックスでもこれからだね!




暇すぎてまたEWを弄る。
ポケモン。6匹育成してから毎日ちょいちょいランダム潜るぐらい。


はぁ、明日からまた部活か・・・・・。


ばろん>>
萌えエロなしって今時珍しい。
SAOもAWも露骨ではないけどあるにはある。

まあ萌えはともかく俺も露骨なエロはちょっと・・・って感じかな。
基本、ブヒアニ上等なんで!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/143-ba1f7274

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

