--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/144-52a0a2d3

08

04

コメント0

EW開発レポート_001[8/3]

誰得なのかと聞かれれば俺得だよ!!

もはやプレイでなくプログラム弄ることすら楽しく感じる。てか楽しくないとやってられねーよ。


ちょい重いかも


EW超大型アップデート!!
というか
またもや超!リニューアル!!

『ETERNAL WARII』改め新生EW『ETERNITY WORLD
0001.png
(トップページ)
開発途中ですがトップはほぼ完成してます。
ちなみにトップ画像は3枚用意してます。
自分ではかなりいいと思ってます。これ、配布テンプレートなんすよwwwww
つっても自分で結構改良しました。
右上の欄とか、結構拘りました(改良の余地アリ)。


●属性修正
なんとなく追加したくて追加したはいいが微妙すぎて装備も考えるの大変だった、
土属性・氷属性を削除
それにともない街の変更。※マップ地形は変わってません。
ガロン(土) → デイヴァン(光)
ブリペロー(氷) → ペリーバ(雷)
エンシェント(火) → ベルファ(火)
キーリカ(光) → キーリカ(光)
レジトス(星) → レジトス(星)
オブゾリア(闇) → オブゾリア(闇)
デイトリア(雷) → ジャグナ(水)
ルドロア(水) → ルドロア(水)
フォートン(土) → レイシェル(風)
レイジス(氷) → フォートン(星)
シェリーラ(風) → シェリーラ(風)
グランドラ(土) → カリーガ(火)
ジャグナ(氷) → デイトリア(雷)

こんな感じで街名もちょい変更。
属性ごとにバラす為に元合ったとこも座標入れ替わったりしてまする。


●新施設
0002.png
何故か実装に至らなかったアビリティショップを実装。




他にもいろいろ弄ってますが今日はこんなところで。
最後に、なんといっても俺一番の目玉は・・・・・・

0003.png0004.png

(待望の)召喚獣システム!!!
まだ調整段階ですが、なんとか上手く動きそうです。


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/144-52a0a2d3

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

