--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/148-6fd5afe7

08

31

コメント0

って・・・よ!

お久しぶりッシュ。

夏休み後半。主に疲労の所為で精神状態もあまりよくなかったので、ね。ブログサボってました。
まあ前記事からの報告しとくと。
無事にCCプレイできて、ラスダン手前で放置。
最強武器の為になっがーいダンジョンを何週もするも素材がとれずに萎え→放置。
の好きに兄が何故かベスト版TOVを買ってきてテレビを占拠してしまったのでプレイできず。


今日やっと夏休み最後の部活でした。8,9割は持っていかれたわ、部活に。
ホントなにやってんだろうなー・・・・


夏休み残り2日を残し、なんと課題は手付かず!!
終わるのか!?手はつけられるのか!!??



その他報告

ポケモン
やってないです。

EW
ちょっとわかんなくて詰んでた所あったけど、今日久しぶりに弄ったら解消。
明日か明後日また記事あげるかも。(何故か定期的に弄りたくなる)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/148-6fd5afe7

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

