--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/150-7954caac

09

08

コメント0

夢も希望も 取り上げられた僕らは

はあ疲れた。

火曜から金曜までインターシップ、就業体験実習ってやつに行ってたわけなんですが。
俺が行った企業がこれまた有名なとこで。というか有名どころじゃないようなところなんですが。
これが就職希望だったら学年5番は確実に入ってないと狙えないようなとこなんだけど、何故か就業体験の志望は俺みたいなやつが通ってしまったと。
あの希望用紙、志望理由書かなきゃいけないから、去年工場見学いったってこともありとりあえず第1希望にして本命を第2以降してたんだけどね。
そんなとこだから厳しいよなーとか思って、もっと(失礼だけど)適当なところいってやりたかった。

っていうの決まってからずっと思ってたんだけど。
実際行って見ると凄い楽しくて有意義な時間だったわ。
一生に一度のレベルの体験もできたし。


んで終わってから部活行くのめんどいから凄い遠回りしてカメクラ行ってカード見てネカフェ行って・・・で時間潰してた。
あとあれ、最近ちょいちょいDMやってます。マーキュリーが欲しいんだけどこにもない・・・・。



つーわけで一週間忙しかったんだけど、今日からまた部活でだっるい・・・・
あと借りてきた仮面ライダー剣明日返さなきゃいけないんだけど、まだ見てない・・・・・・・
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/150-7954caac

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

