--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/151-0e270154

09

11

コメント0

さあ、ショータイムだ

悲しいこと。


部活で使ってたラケット。
IMG_0306.jpg

折れちゃいました。

愛用のXyst T1  1年4ヶ月で死去。

どうすればこんな折れ方すんだよって話だけど。
まあスマッシュ練習。やべグリップ滑ったー→すっぽ抜ける→地面に思い切り叩きつけヒビ。(この時点でアウト)
ああもうこれ終わったな、まあこの練習だけでも使うか→次のスマッシュでバキィィィッ

部活は割りとどうでもいいけど、結構使いやすかったしショックですな。
今月中に新しいラケット買えるといいね。



今日は俺妹新刊読んでた。
明日からは特にすることないからEW弄りかなー。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/151-0e270154

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

