--

--

コメント-



ばろn

1個前の記事へのコメントになるけどね、
俺の相棒のXyst z8ちゃんも最近お亡くなりになった
原因は毎度毎度の叩きつけry
でまたz8買ったんだけどなんか配色違う

来期はひだまりあるんだっけ?wktk

09

18

19:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/152-2c1cabbb

09

17

コメント1

少し歩き疲れたんだ

謎のDM熱。
ヤフオクでカードに3000円ぐらい使ってしまった。リッチ~。


最近はヒマなのでEW弄ることが多いです。
EW開発記は公開したいけどこっちのリアルブログはあまり(リア友に)公開したくないので分けようか悩み中。
こっちのネタが減るのがちょっとアレなんだけどね・・・・・。


あまり時間がないので今日はこれで。

そろそろアニメの終わる時期だ・・・・・。

ばろn

1個前の記事へのコメントになるけどね、
俺の相棒のXyst z8ちゃんも最近お亡くなりになった
原因は毎度毎度の叩きつけry
でまたz8買ったんだけどなんか配色違う

来期はひだまりあるんだっけ?wktk

09

18

19:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/152-2c1cabbb

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

