--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/153-c815fa11

09

23

コメント0

なんでや!

いろいろあって携帯のアドレス死んだので気に入ってたいつものアドレスが3ヶ月ぐらい使えなくなりました。
いやーまったく、不親切な設計だね!!


家にいても驚くほどにやることがない。
トゥウィッターやってちょいちょいEW弄ってアニメみて・・・・。

そろそろポケモン復帰したいが、なんかきっかけがないとDS持たないんだよな・・・・。

今はお金もといカードが欲しいです。新しいデッキとキャラスリが欲しい!

あとまどマギ劇場版が刻々と近づいている。楽しみ!!ぼっち遠征だけど!!

ばろん>
T8か、T8はうち使ってるのいないな。
新しいラケット買うか悩み中。買うならディープインパクトのT-COMPが欲しいんだけど、出たばかりだから高いんだよなあ・・・

来期アニメ・・・・不作不作言ってたけど以外に見るの多いかも(


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/153-c815fa11

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

