--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/160-9aa5ed98

10

27

コメント0

DM いろいろ

今回のオールスターパックのドラゴンでゲイザーライザー揃っちゃうので連ドラ作り出すやつらが回りに多くてめんどくさい俺ですこんばんは。

前から考えてた連デモのレシピとか書きます。なんかアドバイスください。



死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル×4
威牙の幻ハンゾウ×1
死神の邪剣デスライオス×4
魔刻の斬将オルゼキア×2
狼虎サンダー・ブレード×2
凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ×2
無情プリンスデスシックス×1
漆黒戦鬼デュランザメス×2
殲滅の英雄ハンニバルZ×1
悪魔神ドルバロム×1
悪魔神バロム・エンペラー×1
デーモンハンド×4


自然
フェアリー・ギフト×1
フェアリー・ライフ×4
霞み妖精ジャスミン×3
青銅の鎧×4


多色
腐敗無頼トリプルマウス×4



こんなかんじ。
ギフトもっと入れたいけど1枚しか持ってないし高いので勘弁。
あとサンダーブレード3枚積みたいんだけど、なに抜くか・・・・
マナブーストはライフと青銅とトリプルマウスだけでいいのかな?ジャスミン抜いてもいいかな?
連デモとしては、このデーモンコマンドの数はどうなんだろう・・・少ないかな?
一応進化は2匹まで許せると思って入れてるのはまあいいとして。
あと個人的に懐かしのクエイクスとか面白いと思うんだけどどうだろう・・・・?



俺はまだオールスター買ってないけど、ヒューマイドデッキは結構面白そうね。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/160-9aa5ed98

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

