--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/164-51a03855

03

10

コメント0

神の再臨

普通の記事書くの久しぶりですね。
つーわけで復活。また書いていく予定。

頑張って作った新ヘッダ画像を見てわかるとおり、パズドラの記事多めになるかも。
とりあえず画像はイービルセレス(かわいい)とタイムリーなヘラ・イースの2種類だけ。
他にもいっぱい作りたいんだけど、白背景で出てる画像が少なくて・・・。
ついでに、さっき6コンして地獄級イースクリアできました。
ドロップしたんでよかったですね。


卒業式も終わってそろそろ春休みシーズンですが、明日から絶望のテスト返却です。
そんで水曜にまたなんかテストあって、木曜になんか講義みたいの消化して、金曜終了だった気が。



明日からポリンでしかもそろそろ1000万DLにアプデも控えてるんで、パズドラ記事絶えなさそうですねえ。


アレグロ>
あの花は見に行くね。
いろははわかんね。あまりマークしてないから上映時期の情報も知らん・・・
あと4月にシュタゲも行くよ



ヒナギクさん>
情報ありがとうございます。
やってみたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/164-51a03855

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

