--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/165-4212b3d9

03

15

コメント0

双界の覇者

フッハハ!!土日休みを頂いた!!
今日は合格発表で学校休みなのに部活でむかついてたけど土日休みなので許した。

明日は教科書買いに行かなきゃならんので、ずっと買ってなかったミニッツ4巻を買ってこようかな。
アクセルワールドは読んだけど、今月はさくら荘の新刊も出てるし、金が・・・・


ゴッフェス、というより1000万ガチャキャンペーンでまた究極進化勢が超絶対象だったので西洋狙いで回した。
「1回ぐらい回すか~w」→炎の魔剣士→「よし、金出るまでどんどん回そう^^」
→フレイヤ→「^^;」

作成中の木パのラス枠、セレスがよかったけど究極に期待してフレイヤでもいいかもと2回で終了。
まあ妥協というかフレイヤが当たってしまったのでもういいや、みたいなね。

そういえば僕のフレイヤは+がついてなかったので補填期待ですね。

hureiya.png


0時なったら土日ぶん回します。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/165-4212b3d9

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

