--

--

コメント-

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/170-d9932ed8

04

07

コメント0

それこそが、奇蹟ってやつじゃないのかよ!

机の上の汚さと明日から始まる学校に絶望のあびすですこんばんは。
春休み最終日、お友達と映画行ってました。
とある魔術の禁書目録、エンデュミオンの奇蹟。2回目です。
公開日には広島に見に行ったんですが、人気も人気で上映館が追加に追加され、こっちのMOVIXでも6日から上映という話を聞いて。
まあ正直公開日に見た後は、感想書いたとおり2回目はいいかなーみたいな感じだったんだけど、まだ行ってない友達に誘われたので行きました。
全体的な感想・疑問は特に変わりないですが、2回目ともなるとちょっと違う視点で見れていいものですね。
特に印象的だったのは、レールチームも総出場ということでちょろっと出てた婚后さん、泡浮さん、湾内さん。
「御坂さんと2人3脚で~」の件は超電磁砲Sでの大覇星祭の伏線か~?と。
ただ泡浮さんと湾内さんも大活躍の大覇星祭、原作も現在進行形なんでそこまでアニメいくかなーってところ。
でも1クール妹達やって終わり・・・なのかなぁ?そんな尺とらないよね。

つーことと、あとやっぱアリサ可愛い。そんで微妙だなーと思ってたFIXED STARがなかなかいい感じじゃないかと思い始めたこと。



それと劇場内の看板で知ったんだが、こっちでも花咲くいろはの劇場版やるらしいですね。
なんか上映決まった時は広島も上映しなくてワロタみたいなことを言ってた気がするんですけど、5/11にこっちでも始まるそうなので、行こうと思います。

あと4/27に図書館戦争の実写映画。これアニメは見てないんだけど原作は全部見てて、本貸してくれた母がキャストもいい感じじゃんとか行ってたので、もしかしたら行くかも。
同じく4/27のオールヒーロー?なんとかは未定。
というか4/20にシュタゲで広島だっつの。



4月ということで学校もですが新アニメも続々と始まっておりますが。
まだあまりチェックできてないのでオススメあれば教えて欲しいです。
そんでやっと前期アニメ、見てたやつが全部放送終わったので、また時間あるときに感想記事書こうかなーと思ってます。




ほんじゃ学生諸君、共に絶望に立ち向かおう。

ま、3年だし学校が嫌だとかそろそろ言ってられないんだけどねぇ・・・
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/170-d9932ed8

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

