--

--

コメント-

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/171-89eaef56

04

10

コメント0

そんなことより、ゲームしようぜ

カテゴリ作ったからパズドラ記事書きまーす。
あ、あとヘッダ画像2枚追加しました。
なんか画質アレになったかもだけど、ルシファーとマサムネの2枚追加。


今日から始まったコラボD。
歴代最弱の地獄級という噂だったので敵ステータスを調べずにゼウスパで突っこんだら9Fでミスって威嚇を消費してしまうもボスをワンパンで沈めるという事態。
超級に至ってはボス以外は多分倍率のLSかけなくてもいける。

この前のイベで溜めたルビエメとペンギン、緑鞄とちょっとの扇風機により圧迫されているボックスが更に危険。
仕方なく今日また1個分拡張しました。
明日木曜ぶん回してペンギン出荷したら100ぐらいボックス空くと思うんで、そこでシャボタン溜めかなー。
ECOが出る以上扇風機なんか二の次で回す。といっても日曜までだからなぁ。
スキルマ優先は、パール>扇風機>イシス、バステト  かなぁ。
泥2倍になる日曜の扇風機は行きたい・・・かなぁ。
日曜までのシャボタンの収集状態による。
あとはサタンの難易度。行けそうだったら行きたいけど何十も使って行きたくはない。多分無理そうだけど。
つーかコラボは泥2倍ないのかな?


木・金・土は基本コラボ回し。イシスバステトは上がればいいなーなおまけ程度。
両方持ってるけど無理にあげなくてもいいでしょう。
あと明日のゼウスはスルーかな。オロチいて石に余裕があれば行ってもいいけど・・・あーオロチ欲しい。


あとシンゲンは超級で落ちましたけど、特にスキラゲするほどのモンでもないですねー。
イラストとステは悪くないんだけど・・・


戦国龍、イラストは割りと好きだから一応全種欲しいな。

あと今石少ないから詫び石はよ!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/171-89eaef56

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

