--

--

コメント-



ばろん

部活引退したけどゲームしちゃう

06

08

23:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/173-0fe3646d

05

19

コメント1

今なの?

ハロー久しぶり。
3年なので忙しい。という割りに最近はついったーによく居ますが。

とりあえず大事な大事な1学期の中間テストが終わりました。
テスト自体割と簡単だったのでそこそこの出来だと思う。国語でちょっとコケたけどあとはまあまあ・・・だと思う。
今回は苦手な物理がないんで、なんとか順位一桁いきたいですね・・・。

そんでテストは終わったものの6月2日に電気工事士の筆記試験があるんで、テスト勉強でこっち勉強してなかったんで今からはこっち集中。
時間も全然無いんで、放課後毎日補習してもらえることに。
こればかりは高い受験料払ってもらってるんで落とせないですわ。

そんでそれが終わったら次は危険物w
これも1週間ちょっとしか時間なかったと思うけど、まあ乙4以外は簡単っていうしなんとかなってほしい(
そしてそれが終われば期末テスト・・・・


まあこんな多忙な身です。ちなみに放課後補習ってのは部活サボれるで最高なんですけどね。
ちなみに電気工事試験の前の日が引退。なんで土日いかなきゃもう引退同然です。あ、昨日の練習でラケット折れました^q^



パズドラ

E組の時間帯にストレスMAX
チョキは1回しかいけないしチョキルビは1回もいけそうにない。
怒りの4500円課金でゴッフェス6回、金はヨミとシヴァ。オワタ。
せめて両対象のラー当たれよ・・・誰だよヨミって・・・・。

この機にボックスを400まで拡張。
と思いきや今日のペンギンで既にパンパン。
明日からはルビ・・・じゃなくてアンケ5ですね。
明日俺の前でチョキルビの話をしてみろ。
スポーツテストのやる気が闇に消え失せるぞ・・・・。


つーわけでまた月曜から多忙。
土日は暇有りそうだし更新できるかも?

ばろん

部活引退したけどゲームしちゃう

06

08

23:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/173-0fe3646d

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

