--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/174-50f001d3

06

09

コメント0

今です

どうも。
いろいろありましたけど電工筆記はなんとか受かったぽいですね。
学校終わってから8時まで補習の日々を1週間、にわか仕込で第一目標クリアです。
次の日曜に危険物なんですが、完全にノー勉です。
でも明日はデュラララ読み直したいので勉強できそうにないです、クズです。

というわけで今月刊の俺妹最終巻、読みました!
いやーもう、これも時間あったら感想書いていきたいんだけどね!
そんでようやくのデュラ新刊も読みたいってわけよ!


パズドラ、前回の課金分でウルズまで取る予定で、現在22個。
またちょろちょろ配られる筈なんでまあ範囲内の消費ですな。
ホムラ→スキルマ、2体目CDK→sl2
ディオス→7コン あとはゲリラですな。
CDきたらさすがに石足りなくなるんで課金でしょう。
そろそーろバッグを新調したいので、パズドラ課金との相談です。
ちなみに6月は誕生日、予約したMH4の資金にあてます。
まあ9月なんで余裕はあるっちゃあるんだが。


そういえば中間テストの順位は6位!
このまま危険物も2種とも合格したいですね、勉強してないけど

ばろん>
部活引退はでかい、土日休めるのがでかい。
3Gちょくちょくやってたけど、あんまりゲームはしなくなってきた。
携帯でソシャゲとかパズドラやってるけどね!


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/174-50f001d3

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

