--

--

コメント-



al

プリズマ☆イリヤで君も豚に!

08

10

00:01

ばろ

ネプテューヌ一択

08

11

23:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/186-ece29695

08

07

コメント2

ずっと君と二人だけが良かったんだ

暑いですねこんばんは。

最後の進路希望調査出したので、13日の三者面談を待ちましょう。
しかし、流石にそろそろ勉強しないとヤバイ。なんにもやってないぜ・・・


ウィザード映画行きました。結構面白かったですね。
ウィザード自体そんなに好きなわけじゃないけど、まあまあ良かったと思います(KONAMI)


パズドラ
月曜にもっとテクダン回しとくべきだった・・・
ジュエルはハイメタばっかで+効率悪いのでおいしくないですね。
まあでもそのハイメタ経験値が地味にうまいんですけど。

神和神っぽい何かが発表されましたが、1700万ゴッフェスでは四神オナシャス。
今イベ中に297作りたかったけど無理そう・・・かな。


ずっと気になるとか言ってたシンフォギアと、昔見たエウレカセブンを夏休み中に見たいです。
今期アニメは
超電磁砲S/進撃の巨人/神のみぞ知るセカイ/ワタモテ/銀の匙/Free!/物語セカンドシリーズ/ロウきゅーぶSS
気になってるのは、きんいろモザイク、犬とハサミ、ダンガンロンパあたり。
なんかオススメあったら教えてくださーい。


al

プリズマ☆イリヤで君も豚に!

08

10

00:01

ばろ

ネプテューヌ一択

08

11

23:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/186-ece29695

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

