--

--

コメント-

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/188-43182946

08

23

コメント0

奇跡と偶然の交差点さ

ここ数日はずっと学校行ってました。
見事例の第4希望の会社受けられることが決定。
履歴書はかなり時間かかるっていうのを兄からも散々言われてたので割と早めに取り掛かってた。
昨日全部終わって、全体の中でもかなり早い段階の提出。ドヤァ
あとは必死に勉強するだけです。
段々勉強モチベも上がってきた!!
試験日は9月17日でした。早く終わってMHするぞーと言いたい所だが多分発売日から遊んでるよ俺・・・。



パズドラ
1700万イベも終了。
今回のチョキは今日を除いてかなり途中キング率高かった気がする。
といっても今回はスタミナ140というタイミングだったので結構まったり回ってたからね・・・。
割と本気で次イベ(次チョキ)までにスタミナ150を目指してるので、一昨日からずっとオケアーノ回ってる。
経験値効率一番いいのこの辺だよね?
ガブリエルもスキラゲしたいけど、コカトリスの進化がだるすぎて死にそう。
あと神秘龍ダンジョンの経験値が不味すぎるのも問題だな。
一応チョキ終わった今の時点で手持ち石5。マックス様の配布分と、水神秘まだ全階行ってないからそれのクリア石とかでなんとかコカトリス溜めたい。

そんでツイッターでゼローグを募集し始めてから申請がやばい。
ここ数日でかなりフレ入れ替えた。
まあ正直ゼローグサタン一番使うからね。
降臨とかではゼウスも全然使うから結構いる。イシスもなんだかんだで切れない。五右衛門も常時じゃないけど必要。

次のコラボ降臨はレア度制限らしいが、コスト制限同様有効なモンスターがいないので多分パス。
シルフも+付きで生まれてしまったため食われてしまった・・・のでネギパも使えない。

まあ当面の目標はスタミナを150って感じでやろうと思います。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/188-43182946

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

