--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/190-227ff6bf

09

08

コメント0

唇から I love you

就職試験まで@9日
モンハンやりたいエネルギーを勉強に回せ!!
と言いたい所ですが、そんなに勉強してないです(ゴミ)

今日もダイレクト放送されたりとモンハン熱が高まる一方。
面接練習やらは学校でやらされるので結構準備できてると思うが、家にいるとまぁ全然勉強しないんだなコレが。
正直勉強も学校にいるほうがやってるよレベル。
過去の問題見るにSPIだし、基本的なとこ抑えとけば大丈夫なんだよね。
とか死亡フラグの油断なんだけどさ。
担任からも何故か、「お前の成績なら大丈夫っしょ^^」とか謎の自信を持たれているし、企業に送った調査書で大体決められる気がしないこともない。
正直今はモンハンやりたい>就職試験みたいになってるので、どうにか勉強モチベ保ちたいですね。
もう1週間ぐらいしかないですけど。

残り、せめて14日までは悔いのないように頑張りたいです。
(既にここ数日が後悔しかない堕落ぶりだったが)





パズドラ
スタミナ150いったのでわりとどうでもいい。
スタミナ溢れさせない程度にぼちぼちやります。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/190-227ff6bf

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

