--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/192-e4678734

09

24

コメント0

あの日交わした約束のようだよ

そういえば火曜でした。
就職試験の結果ですが、受けるのは全体で見てもかなりはやかったのに結果来るのは金曜とちょい遅め。
まあ金曜は週末だし内定通知貰って祝いにウマイ飯でも食べているでしょう(フラグ)


モンハン
死ぬほど苦戦した緊クエの黒グラビを結局ソロでやったのが昨日。
とりあえずキークエに触る前に防具作成。
適当に見繕ったジンオウSのフルセット。
挑戦者+2、業物、砥石高速、雷属性強化+1、防御小
武器にスロ2つ空いてれば防御中にできます。
めんどくさいんでフルブラックガードにしかつけてません。

学校では村クエを消化してたんで今日はその流れでずっとソロ。
そしたら臆病なオトモアイルーとかいうゴミネコがクリアするたびに上位クエ貼り続けやがるので、上位ガララまで出してやめました。
まあオンで蒼レウス2回ほど。とりあえず蒼レウスとご苦労さん出てるので武器強化したいっすね。
まあ引き続き学校では時間あれば村クエ、なければツアーのスタイルでいきましょう。

俺は野良に特に抵抗はないけど、そのうち身内でもやってみたいね。

ばろ>
FF14ってPS4でも出すんかよ(買わないけど)
マシンと環境がよくなればオンゲ始めてもいいけどなぁ


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/192-e4678734

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

