--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/193-696aef57

10

07

コメント0

怒髪に挑む無謀の極み

報告してなかったどころか更新すらしてませんでしたが。

無事、内定いただきました!

まあ残りの学校生活はゲームして過ごします。


MH4
野良での激昂ラージャンに禿げる日々も昨日終わりを告げました。
無事にノブレスオブリージュを作り、これで手持ちのチャジアクが全て最終強化。
あとはまだ行ってないボレアスのとまだ素材がないナバルのやつだけかな。

双剣も作るだけ作って結構できました。
とりあえず明日中に双龍剣【極衝】はいけますね。
ヴィルマフレアは作ったし、あとはグルカとキリン亜種のやつぐらいですね。

強化ばっかで金があまりないのでアカムバンクにお世話になります。
ご苦労の玉もなかなか出やがらないのでご苦労素材は150ぐらい溜まったし。
金が溜まり次第、太刀、ランスあたりも作っていきます。

今は切れ味+1/砥石高速/回避性能+1/挑戦者+1っていう装備。
中盤双剣用にランナー装備も欲しいっちゃ欲しいが。
とりまランスとガンナー用の良おまを求めつつ、歪んだお守りもゲットしたんでちょいちょい錬金も回していきたいところ。


あ、HRは75です。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/193-696aef57

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

