--

--

コメント-

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/197-4d6d1b4a

11

05

コメント0

本当のことなんていつも過去にしかない

どうも、3連休は結局まどマギ行きませんでした。
ですがちょっくら収入を得たんで、今週か来週あたりまた行く予定です。
マジで年末まで上映してくれないかな~。


ポケモン
やっとこさ対戦潜りました。
まだ30戦ちょいぐらいしかしてませんが一応1700乗りました。
多分1800までは割りと簡単にいける環境だと思う。
そこそこ安定してきた今のメンツだけど、ゲッコウガの選出が低くなってきたからそろそろ差し替えたい。
適当にキッスでも入れるかーってなって今トゲピー厳選してるけど、冷静に考えればそんなにキッスいらないかも。
一応フェアリーいないからキッスかマリルリ欲しいところではある・・・んだけどね。
マリルリにしちゃうと物理多すぎだからね。
あといろいろ視察して、ロズレイドが結構アリな気がしますね。
今のところマリルリがあまり脅威ではないが、パンプジンがちと厄介なので、環境を占めてるその2匹を見れるのはいい感じ。
追い追いロズレイドの型も決めていこう。
クラスにも結構な厳選ガチ勢がいたので対戦とかもしてみたいっすねぇ。


モンハン
リハビリにちょっとやったがすぐに錬金マラソンしてしまう。
マラソンするも30分ぐらいで飽き、モチベがあがらなくてアレ。
クラスではまだ結構流行ってるが・・・俺もローカル通信でプレイしたい。



学校、文化祭近くてホント面倒だ。
当日はそこそこ楽しむが、準備でワイワイ楽しめない系陰気勢だからな~~
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/197-4d6d1b4a

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

