--

--

コメント-

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/198-13da46ad

02

10

コメント0

終わらないパーティの終わり 【ラブライブ!4thLIVE感想】

というわけで、行ってきました
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~
の感想です。

さいたまスーパーアリーナで2DAYS行われたこのライブですが、2日目のライブビューイングで参加しました。
アーティストのライブの経験もなかったので、このライブが初のLVでした。
といっても1stライブ、2nd、3rdとBDで見ておりました。
ラブライブのライブといえばの、あのスノハレの白→オレンジの切り替えに初参加の俺も加わるべく、当日広島のドンキにて大閃光とUOを購入。
広島のLV会場でも綺麗にオレンジに染まってました!
1日目のセットリストは前日に確認し、行きの電車でリピートしてましたが、BD曲の部分がユニット曲に変わってましたね。
始まる前にちょっと話してた隣のラブライバーさんがその変更を言い当ててマジかよーと思ってた。正直BD曲やりたかった。
というかそのお隣ラブライバーさんがかなりガチめな方で、1日目はSSA行ってきて朝帰ってきたらしい猛者であった。
そんなラブライブレード4刀流の人の隣だったので俺もMAXで弾けた。
俺は右にキンブレX2、左にキンブレレッド。右は9人曲だとエリチの水色でソロサビのところで替えるプレイング。
でもやっぱカラーチェンジできるの3本は欲しいっすね。1本参戦の人も多かったけど。
5th通販は忘れずにラブライブレード買わなきゃ。

初っ端からテンションMAXのMusic S.T.A.R.T。衣装可愛すぎて死ぬ。
からの僕今。スタートダッシュで汗がヤバイ。
夏色、WRもめっちゃ激しく楽しかった。
ユニット分けされたMCから、「おお~?」となってたが、ススメを挟まずいきなり微熱。
振り付けレクチャーされたキミのくせにもめっちゃ盛り上がった。
からのBiBi、CP楽しすぎワロタwwwww
夏、終わらないで安定の神曲だし衣装が最高。
UNBALANCED LOVEでシリアスになったあとのPGPで全力の「イェイイェイェーイッ!!」
輝夜で「ハッ!ハッ!Fu!Fu!」し
もぎゅっとからの恋ボタン。
ライブで久しぶりに見れてよかったー!

LOVELESS WORLDが若干ズレてる気がしたが勢いのゴリ押し。
そしてまさかのMermaid festa vol.1、めっちゃ好きなやーつ!ナンジョルノのソロのとこで右腕ぶっぱ。
そしてサビのレクチャーが入ったノーブラ。
やっぱこの曲めちゃくちゃ楽しい。多分いつ聞いても心の中で腕回してる。
曲入り前の煽りで叫びすぎてアレ。
シカちゃんのアドリブ「ダレカタスケテー」も皆安定の即レスポンス。
そして締めのスノハレ。ノーブラ前のMC時に忍ばせておいた大閃光とUO。無事スムーズに切り替えできた!
LV会場マジで綺麗だった。SSAのほうももうちょっと観客席写して欲しかった。
とりあえずわからんからUOと大閃光買ったけど、あんま違いないから安い大閃光でいいと思いました(こなみ)
キンブレオレンジの人も全然居ました。流石の統一感!

そしてアンコール!
声が薄くなってきた中も隣のガチライバーの方とめっちゃ声を張って叫ぶ。
アンコール後のスーパーハイテンションで僕らのLIVE君とのLIFE。既にここから合唱。
そして涙のきっと青春が聞こえる。SSA、めっちゃ羨ましかったぜ・・・。

メンバーが去った後も、何か発表があるんじゃないかと画面が切り替わるたび「おおお~~!?」となる会場。
しかしなにもなし。
前の方で4th成功、そして5thの成功を祈っての3本締め!
同じく広島LV会場で参加だったみなさんありがとうございました!

隣の人にも「来年は、埼玉でキリッ」みたいな挨拶をまあ社交辞令的に交わしましたが。
来年は!マジでSSA!行きます!!

めっちゃ疲れたけど今日はホントに素晴らしい感動を頂きました。
これまで見てきた数多のアニメ作品、ラブライブはやはり一際強く俺の心に残りました。
ラブライブ、これからもっと躍進していくコンテンツになると確信できました。
これからはもっと胸を張ってラブライバーの肩書を背負います。


μ'sメンバーの皆さん、スタッフのみなさん、同士ラブライバーのみなさんお疲れ様でした。

終わらないパーティ、これからも!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/198-13da46ad

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

