--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/200-dc0ffe2b

02

18

コメント0

蓋を閉めた理性が

偶然(突然)車の仮免許試験を受けることになった俺は

ま、偶然じゃないが突然ではあった。
つーかそういう予定の詳しい話とか全然してくれないしホントハズレだと思う俺の担当。
今日もケツの痛みに耐えながら運転2時間、見極めしてもらいました。
見極めも別の教員に、全然練習してないとこ指摘されたりするし、マジで大丈夫かよコレ!?って思ってたけど、普通に通りましたね。
まあ時間ないし人多いしで見極めは通してやるから試験頑張れやってスタンスなのかもね。

しかも明日は昼前から自校入りして運転試験、通れば学科試験で終わるの3時過ぎぐらい。
そっから電車バスで病院行って~のクソめんどいスケジュールで死ぬ。
あと学科勉強してないから今からでもやんきゃだし。
ま、朝は時間に余裕があるのが幸いっすね…。


俺のケツも手術してそろそろ5日目ぐらいだが、まあそのウチここにも書こうかな。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/200-dc0ffe2b

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

