--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/201-a6c3556c

02

20

コメント0

愛は蜃気楼

無様に仮免試験をドロップした挙句、急遽入った補習の運転を寝坊でスルーというクズっぷりを発揮しました、どうも俺です。
いやー流石に俺も運転試験で落ちるとは思わなかったけどね。
まあ…切り替えて日曜の試験もっかい受けます。


スクフェスにて今日から真姫イベント始まりました。
11連用に貯めといた石、ここで放出します。
ただスコアマッチじゃないから退屈しそうなんだよなぁ…
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/201-a6c3556c

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

