--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/203-7db3d999

02

26

コメント0

ゆりゆりの元気ミッション

2回目の試験で無事仮免取ったんで今日は初の路上運転でした。
初めてっつーことでオートマだったから楽しくやれたが、ミッションだともういろいろヤバそう。
雨降ってたけど昼間で車少なかったし楽だったからね。帰宅ラッシュの夜とかやりたくねぇなぁ。


パズドラ
アンケフェスの結果出ましたが、まあ今回はテク5なくて石余ってるんで2回ぐらい回します。
どうせ出ないだろうけど欲しいのはヴィーナス、赤ソニア、青おでん、ラーかな。
まあとりあえず持ってない神出たらよしとするんで、なんか出て欲しい。
今回のイベはあとエヴァでイシス、おでんをスキルマ。
ケリ姫でリヴァイアサン、ファフニール、ティアマットをスキルマ。
を目標としてあとはゲリラ周回。ちょっと前に450日ボーナスあったから今石23個。
そろそろまたボックスも拡張したいなぁ。


スクフェス
EX解禁から飛ばしてなかったので真姫イベ結構落ちてました。
今日明日ぶん回してなんとしても2枚取りします。
次イベがえりちという噂があるんだけどそしたらまた2枚取り狙わなきゃなぁ…




木金登校日で土曜卒業式……ってもう卒業なんだってかもう3月かぁ
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/203-7db3d999

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

