fc2ブログ

03

02

コメント0

笑顔ならいつの日も大丈夫!

つーわけで昨日ですが高校、卒業してきました。
ちょっとウチの卒業式は無事に終わらない可能性とか問題も若干孕んでたんですが、無事に終わりました。

まーこの高校に行ったことには後悔してないし、そもそも学力的に選べる選択肢も少ない中、一番いいだろうってとこに入ったんで。
入学科も、まあ性質上陰気臭いやつらが多いんだけど、俺には性に合ってたし。
思ったより陰気じゃないやつらと絡んでて、まあこの科でよかったと思ってます。割とイイとこ就職決まったしね。

卒業式後はそのままラーメン食ってゲーセン、俺の都合で本屋。
夜はファミレスで10時まで。店員さんには申し訳ないが客少なかったし卒業式の日ぐらい大目に見てください。すいませんでした。
なんだかんだこうやって騒げる連中とも知り合えたし、働き出してからもまた集まれればいいとは思ってます。

3年間お疲れ様でした、俺。
春からは社会人なんでいろいろキツいこともあるだろうけどこれからも頑張って生きていきたいよ。



あとさらっとブログをリニューアル。
カテゴリとリンクをスッキリさせた感じです。
アイコンの絵里はピクシブからですが、ツイッターで使ってるアイコンと同じ絵師さんで、ちゃんと使用許可も頂いてます。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/204-56a42886

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad