--

--

コメント-

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/205-c8c54906

03

09

コメント0

ちょっとだけが刺激的

自校に病院と確かに休みにしてはクソ忙しいですがまあそれなりに時間はあるっちゃあるんで、暇にもなりますよ。
そのくせアニメは溜まっちゃうとなかなか見なくなるのがいけませんな。
空いた時間でちょいちょい消化できるってことで、本をちょっくら読み返してみたり。
SAOを1から読み直しました。読むの疲れるアリシはパスしてプログレッシブ2まで。
読んでるとやりたくなっちゃうから、安価であればインフィニティ・モーメント欲しい。
どうせスクパラ用に、最低でも7月までにはvita買うだろうからホロウフラグメントもやりたいね。

あとラブライブ1番くじ、ここらで扱ってるのは近場のゲオだけだったんで、ちょうど出かける用があったから寄ってみた。
開店9:30で着いたのが40分ぐらい。もうレジ前に並んでたから、うわー絶対ライバーだよと思ったね。
まあ案の定で、みんな袋下げて景品入れてたし。
俺が見たのでも全部で10人弱だけど、ほとんど狩られてたね。一人10~20はやってると思う。
まあ何箱仕入れてるのかわからんけど、Tシャツとラストワンは棚に飾られてて、1年と3年のTシャツがなくなった時点で引くのやめました。
まーちょい前にAnimeJapanの事前通販でラブライブパーカーを頼み思わぬ出費をしたので本来1番くじはスルー予定だったんだけどね。


パズドラ
今日でいろいろと終わりますが、まあノルマは全てクリア。
持ってるガチャ龍3体をケリ姫でスキルマ。
エヴァでおでんとイシスをスキルマ。完了です。
機械龍ラッシュは地獄で2回ぐらい負けてもう打つ手なしかと思いきやバステトにラーを引っさげてゴリ押せました。
機械龍はドロップなしだったけど周回できそうもないのでやめ。
一応スペダン龍は全種ストックしてるから、ハダルかカノープスどっちかは作れるんだよね。
まあ特に使い道もないんで、必要になるまで置いておきます。
いろいろ荒れてた白メタ究極、一応進化させたけどまぁそんな使う頻度増えるわけでもなさそうだなぁ。



周りが次々と免許を取得していく中、俺はようやく路上運転に慣れてきた感じです…。
相変わらずペースおせーよ……

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/205-c8c54906

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

