--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/208-5a946561

03

22

コメント0

輝きを待ってた

最近コメントなんてつかないから気付かなかったが、このテンプレだと記事のコメント数が表示されないんだね。
まあされないなら表示されるようにすればいいってことで改良。


自校、やっと卒検の日が決まりました。
27日、木曜日。バカなの?
確かに4/1までに取れればいいがこちとら12月から入っとるわボケ。
27受かっても、残りは28、29、30、31、本免は土日やってないから受けれるのは29、31の2回のみ。
仮に卒検落ちたら本免受けれるの31のみ。
なんでこんなギリギリのスケジュールなんじゃボケ。
ホントここ数日は自校のストレスで死にそうでした。
もう1週間ちょっとで社畜ですもんね。

あ、ケツは大分良くなってきました。はい。

ROKI>
そんなもん、どこからがオタクですかみたいな定義のない禅問答でしょ
自分がそう思えばそうなんじゃねーの


ののの>
久しぶり、高卒就職勢だからね
とりあえずそんなにアニオタアッピルするつもりはないぜ


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/208-5a946561

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

