FC2ブログ

--

--

コメント-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/61-5949a4da

04

11

コメント0

人生は公平ではない

公平な筈がない。なに当たり前のことを。

あーつかれた。
くっそ疲れたわマジで。
まあ慣れない生活に疲れてるんだろうけどさー。

明日数学のテストあるし授業始まるし。
体育あるし走らされるし・・・・。
まあ諦めて頑張るしかないか・・・・。

明日部活動紹介もある。
部活どうしようかなー
友達から一緒にテニスはいろうぜとは言われてるんだけどなぁ。
今年は俺らの学年で強いヤツが入ったから顧問が気合は入ってるらしいんだよね。
完全にアウトなパターンなんだけど^q^


寿>
石原のことが一瞬でどうでもよくなった^q^
俺は未来への不安と絶望で耐えられないorz

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/61-5949a4da

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。