--

--

コメント-


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/74-50b7abef

06

02

コメント0

あの日交わした約束は

6月入りましたね、こんばんは。
6月といえばボクの誕生日です。プレゼントいつでも待ってますよ^^

成績表帰って来ました。
結果は、40人中―――
―――6位!!!

( ・´ー・`)ドヤァァァァァァァァァ

まだ誰が頭いいとかわかんないんで1位とかどんなやつか知りません。
でも3位のヤツの平均点が84点らしい。
ちなみに俺は82.9点。割と近いじゃんワンチャンあるでこれ。

1位だったら東京に連れて行ってやるって言われました。別に用ねーけど。
あ、ちなみに兄は毎回成績トップでライバル一人といつも2人で1位を争ってます^^
去年は学年末に2枚だけある成績優秀賞という賞状を2枚とも掻っ攫ってました。何者なの・・・・・・・

6月末に期末。ちょっとモチベあがるわー
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/74-50b7abef

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

