--

--

コメント-

スポンサーサイト


アレグロ

13日の記事の事についてね
見てなかったから

追記長いよ!で終わろうと思ってたけど、そうもいかなくなったね。まさか俺が影響与えてたとはね、、、

趣味広場本部って単語聞くだけであの頃に戻れた気がする。というか戻りたい。
あの頃の話をしだしたら、話題は尽きないからな、、、
これからも今までみたく一緒にやっていきたいよな、、、勿論らうすも。疎遠になんてなりたくないよな

なんか湿っぽくなったな

06

17

21:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/77-0446f62c

06

16

コメント1

口ずさむメロディーが?

金がないのだ・・・・・。

ごきげんよう諸君。2日で大分貯えを放出してしまった。
友人に頼まれていたもの1500円、まあこれは前金貰ってるんで。
ボールペン2本、2000円ぐらい。
まあここまでならよかったんだが、ずっと欲しかったあるもの、ずっと品切れだったんだけど今日見たらちょうど在庫増えてて・・・・・・。
かなり厳しいけど即ポチったわ・・・・・・・。後悔とかありえない。

7月16日にポケモンね、とか思ってたら15日にハリポタだとおおおおおおおお!!?
まずこのタイミングがかなり命取り。
ポップコーンやらなんやらは極力控えよう・・・・・。
あとハリポタが金曜だから時間によっては部活帰りにレイトショーで見ようとか検討中。
え、補導されないよね・・・・・?つーかそしたら帰りの電車がないかー。
まあ金曜なら別に夜歩いて帰っても問題なんだけど、警察に見つからなきゃなー。

まあ普通に考えればポケモンハリポタは3000円あれば足りるのだが劇場でグッズとか買っちゃうから・・・・・・・。
それでなくても夏は割りと雑費で引かれるのに・・・・・・・。
まあ零式は兄に金借りてでも買うわな。多分8月以降でしょ。


にしてもまた暇になってしまった。
ポケモンも、今日やったけど、ランダム5戦ぐらいでもういいって感じ。
んーなんだろうなー。あの頃となにが違うんだろ・・・・・・。
凄くゲームに飢えてるんだけど、丁度金ないんだよなあ・・・・・。

WiiUは買う予定なし。Vitaはちょっと欲しいけど・・・・・まあタイトルラインナップと、発売時期決定して、そのとき金持ってたらかなー。


あ、明日計算技術検定だわ。



ばろん>
そういえばそうだったな。
おめでとう、そっか、一緒だったな・・・・



することないけど何だかんだでこうしてキーボード叩いてるのは好きだよ^^

スポンサーサイト

アレグロ

13日の記事の事についてね
見てなかったから

追記長いよ!で終わろうと思ってたけど、そうもいかなくなったね。まさか俺が影響与えてたとはね、、、

趣味広場本部って単語聞くだけであの頃に戻れた気がする。というか戻りたい。
あの頃の話をしだしたら、話題は尽きないからな、、、
これからも今までみたく一緒にやっていきたいよな、、、勿論らうすも。疎遠になんてなりたくないよな

なんか湿っぽくなったな

06

17

21:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/77-0446f62c

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

