--

--

コメント-



ばろねーど

なんやその厨ポケェ!!
普段は帝国茶にいるんでね、対戦しましょうよ

シングル用のポケモンなら3ボックス半くらいあるよ!

07

03

19:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/81-e6ae551c

07

02

コメント1

何の取り得もない僕に

テストなう
ということで、1日目金曜日、現社保健終わりました。
現社はまあ、基本的にテストが簡単なんだよな。
だから80点ぐらいなら別に難しくない。けどその上で差をつけなきゃいけないから1問のミスでも大きいんだよね。
まあ空白ある時点で死んでますが^q^
保健、難しすぎワロタ。 平均楽しみですね^^^^^^^^^^^


最近またランダムもぐったり、ニコ生探して突発大会に参加したりしてます。
んで、今日ついに臆病ラティと羽休めストライクを手に入れましたヒャッホォォォォイ
今日久しぶりに孵化乱数やったけど1匹作るのに時間掛かりすぎワロタ;;
テスト終わったらまたスレ建てて今度はポイマと努力値木の実釣ります。

次育成したいのはカイリュー、ガブ辺り。
時間があったらムクホ、氷柱マンムー、ギャラ、ウインディあたりですね。全部物理やん^q^
あと今日セトゥナさんの配布で臆病オタマロと6Vコバルオン貰ったのでこいつらも時間あったら育成。
あとドータクンもまだ放置してる^q^
あーあとさらに時間があったらビリジの乱数もやっておきたい。


まあその前に勉強しないといけないんですけどね!!

ばろねーど

なんやその厨ポケェ!!
普段は帝国茶にいるんでね、対戦しましょうよ

シングル用のポケモンなら3ボックス半くらいあるよ!

07

03

19:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/81-e6ae551c

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

