--

--

コメント-

スポンサーサイト


ののの

なんか久しぶりに見たのでちょっとコメントしてみる

オームの法則万能説
テスト前土日はなんか寝ちゃうんだよね、遊ぶんじゃなくて寝ちゃうんだよね

てか最近アイフォンとかアンドロイドみたいな感じの機種出すぎだろjk
正直どれ買ったらいいか分からねえよ!(一応アイポッドタッチ持ってるけど)

07

10

13:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/82-f68138f8

07

04

コメント1

唯一つ

テストに土日を挟んでくれてる神構成なのに土日勉強を放棄したkzですどうも。

2日目終了。
英語:まあ言うて難しいところじゃないし余裕でしょ→\(^o^)/
電気:むず杉wwwwwwなにこの公式wwwwww→余裕すぎワロタ。公式とか覚えなくてもオームの法則でよゆうううう

こんな感じ。
今日急に雷雨になってビビったわ。丁度俺が家についたあたりでよかった。
明日国語と数学・・・・・・・・・これはマズイ・・・・・・・・。


あと親が携帯をAndroidに変えました。
いろいろわからないってことで俺に押し付けられて3時間ぐらい弄り倒しました。
なんで俺が・・・・・・。
流行ってのはわからないでもないけど、使い切れないもんは持つもんじゃねーよ!

あと7月の予定表貰ったけど!!
なんなの!!休み2日しかないんだけど!!!!!!!
しかも全部1日練とか\(^o^)/
25日とか31日とかどうでもいいんだよ!!!!
16日休ませてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

しかもニコ生の大会とかもでれねーしさあ・・・・・・。


まあそんじゃ・・・・・勉強するわ・・・・。


ばろん>
帝国茶か、時間が空いてたら行くわ。
まあ俺シングルしかやらないしな!
しかも物理AT一番作ってる・・・・・・俺も4ボックス半ぐらい居たわ

スポンサーサイト

ののの

なんか久しぶりに見たのでちょっとコメントしてみる

オームの法則万能説
テスト前土日はなんか寝ちゃうんだよね、遊ぶんじゃなくて寝ちゃうんだよね

てか最近アイフォンとかアンドロイドみたいな感じの機種出すぎだろjk
正直どれ買ったらいいか分からねえよ!(一応アイポッドタッチ持ってるけど)

07

10

13:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://abysshadow.blog93.fc2.com/tb.php/82-f68138f8

プロフィール

あびす

Author:あびす
新社会人ラブライバー

Twitter:@qh7abyss
3DS:4038-6621-2144

最新コメント

アクセスカウンター

Designed by

Ad

